2ntブログ
エッチに役立つ!デートスポットナビゲーター
女の子と男の子ってどうして素直になれないの?モット楽しくエッチを楽しみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチって奥が深い、、、教わる事がイッパイです
人妻のアナル∥ 普通のHには飽きたらしい


いろいろ教わりました
やっぱり人生何事も経験だと思いました・・・

最初はよくほぐしてもらわないととても痛いらしいが。
ゆっくり指を入れていって、慣れるまで根気よくし。
じょじょに感じるようになって。異物感が気持ちいい~そうです。

つ ま り アナル ね。

怖い 怖すぎる。 さすがにチンコは入れませんでしたが。
そんなに開いていいんですか?と聞きそうになった。
まぁ、いい経験だった と しておこう。

>>ご近所新定番★全世代が喜ぶ安心コミュティ

さすが人妻って感じだけど。一体どんな旦那なんだと思う。
前後にバイブ入れてオナニーもしてくれた・・・
さすがにチョッと引いた。でもまた会うけど。
家近いし。

初めてなら >>無料で全部使える
※YAHOOメールで遊べば個人情報も安心


Copyright © 2005 エッチに役立つ!デートスポットナビゲーター. all rights reserved.
ページランク