2ntブログ
エッチに役立つ!デートスポットナビゲーター
女の子と男の子ってどうして素直になれないの?モット楽しくエッチを楽しみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あそこのビラビラを見て
女の悩み∥ あそこのビラビラを見て

人生 いろいろ 女もイロイロ
いろんな子と知り合ってお話&H

~その1~
会ってみると良く話す女だなぁ・・・って子でした。
メールもカナリ頻繁に来てたし・・・
学生1年目で引っ越してきたばかりで、近場で友達が少なかったらしい。
とりあえず食事して、お話を聞いてあげて
その後、引越し先のアパートを見学?に。

>>人妻の本当の姿が見たい★無料エントリー★

もちろん1時間後には良いムードになったので・・・
でもHになると静かなんだ(可愛い♪
って思ったらなにやら、アソコのビラビラが片方大きいらしい。
本人はそれなりに深刻。下着にこすれるので気持ち悪かったり、かゆかったりするらしい。
若干、外側にはみ出してるのがどうも嫌らしいが、自分には誰のアソコも全部同じにみえる。
そんな気になることなのかなぁ?特別変だとは思わなかったけど。

寂しい子を慰める>>オナニーのお手伝い
※YAHOOメールで遊べるよ

Copyright © 2005 エッチに役立つ!デートスポットナビゲーター. all rights reserved.
ページランク