2ntブログ
エッチに役立つ!デートスポットナビゲーター
女の子と男の子ってどうして素直になれないの?モット楽しくエッチを楽しみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話で夜の友達と・・・
携帯でセフレ探し∥ セフレ探しを携帯で! 

携帯電話は24時間手放せないですね。
何をするにも携帯です。
ふと、暇な時とかついつい触ってしまうのが携帯。
そんな携帯でチョットHな友達探し。

女性の多くは携帯の掲示板でHフレンドを探してるみたい。
PCのメールはなかなかチェックしないけど
携帯はこまめに確認するからアポとりも比較的楽でした。

自分の場合しばらくは友達をしていて、仲良くなったら交渉ってパターンが多いです。
途中ライバルに奪われる事もしばしば。でもめげずに頑張ってます。

PCならフリーメール(YAHOO、goo、MSN)など
匿名性を維持したまま遊べるから安心だね。

とりあえずメル友⇒毎日メール⇒セフレって流れで。
いきなりヤリタイ!!ってパターンも可能かとはおもうけど。

焦らずゆっくり >>メル友からセフレへステップUP


簡単なエッチ掲示板
>>ご近所さんとHな出会い!無料書き込み掲示板
Copyright © 2005 エッチに役立つ!デートスポットナビゲーター. all rights reserved.
ページランク